ブログ

胎教セッション

山形は、まだ寒いです。
晴れたり、雪が降ったり。
山形もコロナ感染者が増えて蔓延防止措置の区域も増えています。
気を付けるにも皆さん十分気を付けています。
どうか重傷者が増えませんように!!

胎教セッションしたお子さんのその後・・・。

記憶力と理解力が優れているようで、今幼稚園の年長さんで
九九も言えるようになっているそうです。
足し算と引き算の仕組みが理解しているからか、かけ算は、足していくんだよね!と8の段でも8づつ足して計算していく姿に驚きました。
当サロンに遊びに来てくれたので動画撮らせてもらいました☆

記憶力が本当に凄いそうです。
母親の携帯番号も一回聞いて家電からかけたそうです!!
習い事やる前に吸収力が強い脳にしてからをお勧めします。

園児九九.jpg