ブログ

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
山形は、大雪で新年を迎えました。
雪が全くない新年の時もありました!
雪が降り寒い時は、お雑煮が美味しい。
皆さんは、初売りに出かけましたか?
初売りに出かけてきましたが、どこに行っても沢山の人でした。
とても賑わっていました!!
お正月らしい人の出でした。
雪が固まって歩くのも車の運転も危ないので、皆さん十分に気を付けて下さいね。
雪掻きで疲れている頃だと思います。
仕事始めの方も多いと思います。
仕事帰りでもお休みの時にでもリフレッシュすることをお勧めします。
脳をリフレッシュするだけで体の疲れも変わります。
ストレス発散がうまく出来ない人もお正月休みで疲れている方も
雪掻きでクタクタなっている方も自分にプレゼントしてみてはいかがですか?
皆さん固くなっている雪に気を付けて自分の体もケアしましょうね。

本年度も当サロンを宜しくお願い致します。

門松.jpg