ブログ

受験勉強の強い味方

受験生の夏休みは、追い込みの期間として毎日必死に勉強をしていると思います。

心にも時間にも余裕がなく焦りが強くなる時期ですね。

お父さん・お母さん!必見ですよ!!!

睡眠を減らし・時間の限りに机に向かって頑張っている我が子に

朗報です!!

頑張りすぎて頭の中が水を含んだスポンジのようになっていませんか?

当サロンでは、受験生を応援するコースもあります。

集中力・吸収力・その状態をベストでないとイライラ・不眠で勉強も思うように進みにくい状況になりやすいです。

根本的なところを整えてあげないと、一生懸命に頑張っても空回りしてしまうことがあります。

ただ勉強するのでない、吸収しやすい状態に整えて勉強するとお子さん自身も楽しく勉強できるようです。