ブログ

親が出来る最高のプレゼント!

お子さんには、特別でいて欲しい。
人並みでいて欲しい。
皆についていけるようにと先回りして習い事を始めたり。
どこの家庭でもあることです。

理想的なのは、勉強も遊びの一部で普段から学びは楽しい事だと思えるのが、最高ですね。
頑張りすぎたりストレスが溜まっている脳は、水をたくさん含んだスポンジです。
たっぷり含んだスポンジは、吸収するどころか溢れてしまいます。

お子さんの脳も吸収できる脳の状態でないと、いくら習い事や塾に行っても溢れてしまう状態より
未使用のスポンジにようにグングンと吸収してくれる状態で勉強するのがベストですよね!

受験生や幼少期などにセッションを受けていただけると学習力・集中力も上がります。
BSTセッションで様々な学習問題やトラブルなどもおまかせ。
たっぷり含んだ脳で吸収するのが大変になっている脳もケア出来ます。

おもちゃも大事です。
遊びも大事です。塾や習い事も無駄にならない状態でして頂けたらと思います。

まずは、セッションからスタートしてみませんか?
本当にお子さんのためになるプレゼントだと自信をもってお勧めします。