ブログ

自然災害

今週もスタートしましたね!
梅雨なので天候が崩れています。
山形も雨で湿度が高くジメジメしています。
九州地方で大雨による災害が続いています!
心よりお見舞い申し上げます。
これ以上の災害が起きませんように!と切に願います。
雨の力は凄いです。
想像を絶する力があり、いつ私たちの生活を脅かす存在に変わるか・・・。
コロナが落ち着いていない状況だからこそ、とても心配です。
全国的にもコロナ感染者が増えてきています。
県をまたぐ移動が制限されていないので、どうしても広がりを止めることが出来ないのだと思います。

安心して生活できるようになるのは、いつになるのかまだ先はわかりませんが、自分自身が出来ることをして予防していきましょう。
風邪もひきやすくなっているので、こまめな手洗い・うがい・水分補給・たっぷりの睡眠などを心がけて免疫力を高めましょう!