ブログ

6月も最終日!!

今日で6月も終わりです。
早いもので一年の半分過ぎました!
コロナ・コロナの数か月でしたね。
これから、また広がってしまうのか、このまま終息してくれるのか・・。
なるべくなら、楽しく明るく過ごしていきたいです。
コロナがどう変化していくのか・・・。
落ち着いてくれる事を切に願います!!

天候も曇りが続きます。たまに雨が降ってくれるのですが、なかなか続かず。
畑をしている人も雨が降らない事に困っています。

これだけは、自然のことなので、どうしようもないんですが・・・。

大雨で困っているところもあります。
災害のないコロナも終息して気兼ねなく誰とでも会えて、どこにでも旅行に行けるようになるといいですね☆

サクランボでも今は紅秀峰が最盛期♬
山形の紅秀峰も機会があればご賞味ください❤