ブログ

気温の差にご注意ください。

最近では、気温の差が出てきて、風邪の症状が出てきている人が増えたと聞きました。
免疫力を高めることが大切です。
良い睡眠・ストレス解消・リラックスできる時間・脳のリフレッシュ。
薬に頼らずに出来ることが理想です。
自分の脳のバランスが整うだけで自然と免疫力を高めることが出来ます。
知られていない脳の事を少しだけ関心を持ってくれたら、未来が変わると思います。

脳について見逃しがちなサインも気づけるようになれます。
良い睡眠に変わっただけで様々な不調なども改善されます。

免疫力も高まり、自然と体調も整い個人差がありますが、風邪などもひきにくくなります。
免疫力を高めることは、いろんな病気やウイルスからも守れる力もアップします。

軽い運動とリラクゼーションの組み合わせは最高だと思います。
当サロンでは、根本的な脳波のバランスを整える技術なので要予約となっております。

ソファーに座り自分の音を聞くだけで自ら脳のバランスを整えていきます。
ただ、リラックスしてソファーで休むだけ!
自分の音を聞けるのも東北では、ここだけです。