ブログ

さくらんぼ

全国で県をまたぐ移動が解除され山形でも沢山の方が足を運んでくれています。
ちょうど、サクランボのシーズンなので、車なども見てみると県外ナンバーが増えています。
少しづつでも戻ってくれたらと思います。
今は、佐藤錦が収穫され美味しいサクランボが食べられます。
あと、一週間過ぎるころには、紅秀峰が収穫期を迎えると思います。
実が固く甘いサクランボで大きめなので食べ応えがあります!
この時期の楽しみです(^^)

全国的にもコロナへの気が緩んでしまいがちですが、自分自身でも対策している方も多くいます。

まだまだ気がゆるめない時です!
十分に気を付けてくださいね!

sakurannbo.jpeg