ブログ

いろんな空色

今日も元気が湧いてきそうな青空です♬
今から梅雨入りするんだろうなぁと空を見上げて雨を想像してみました。
やっぱり青空を見ながらでは全く想像出来ません(^^)
青空を見ていると、どうしてもパワーを充電している感覚になります。
こんなに青空でも風がふくと凄く気持ちがいいです。
自然の風は、柔らかくトゲを感じない風♬
季節的なものですが、癒されます♡
最近夕方になるとピンク色の空になったり、数日前には燃えるような赤い夕陽だったりと、昼とは違う空の色に眺めてゆったりとした時間を過ごしています。

今回のコロナで沢山の方が強いストレスを感じていますね!
いろんな不安やお子様の事・仕事の事・健康の事・コロナが原因でのいじめ・ご近所トラブルもコロナが原因で悩んでいる方が多くいます。
誰かに話すことが出来れば気持ち的に違いますが、一人で家族だけで抱え込むのは、とても辛いことです。
息抜きも必要ですので、当サロンへ無料相談してみませんか?
免疫力を高めるには、ストレスを溜め込まない事も大事です!
睡眠の質を良くするだけで免疫力の高め方が違います☆

sora1.jpg

sora2.jpg