ブログ

胎教セッション

先日胎教セッションして生まれたお子さんがセッションをしました。

最初は、センサーを外そうとしたり気になって目を開けてお話ししたりバタバタと動いてみたり。

ところが、大きなあくびをしたなぁと思ったら眠ってしまいました。

気持ち良さそうに熟睡して、動かしても全く起きる気配もなく(笑)

動いて話していて眠い素振りが全くなかったので驚きです。

起きてから、どうだった?と聞いてみると

「お腹の中に居たときの音」と言ったには、驚きました!

覚えているの?と聞いてしまいました(笑)

すごく気持ちが良かったみたいでセッションを嫌がることはなかったです。

アキトセッション.jpg

 

気持ちの良い寝息です♡↓↓寝ちゃった姿です☆