ブログ

大雪でも子供は元気!

周りを見渡す限り!銀世界です。

雪掻きに疲労がたまっている人が多くいると思います。

今日は、午後から急遽ですが、お子様連れの相談会を開くことになりました。

胎教セッションをしたお子様も参加してくれて、とても賑やかに子供についての相談会をしてリフレッシュしてもらいました。

少人数での子育てあるあるに盛り上がり息抜きしながら、体験もしてみたりと。

子供のセッションしている様子なども一緒に見たりと、大変喜ばれました。

雪で寒くても、子供たちは元気で楽しく笑っていました。

今回のように、お友達同士で話題になり興味がある・・それだけの理由で全く問題なく連絡下さい(^^)

電話連絡でも、先に連絡をいただければ相談会など開催致します。

公民館や集まっている場所にも、時間の都合がつく限りお伺いしますので、まずは気楽にご連絡ください。

ハヤトセッション.jpg

暗くて見えにくいですが、お子様のセッションの様子です。