ブログ

9月3日...晴れ。

おはようございます! 昨日と今日は暑いぐらいですね。 少し動くだけでも汗をかいてしまいます。 昨日は、サービスのリンパトリートメントを取り入れてお話をさせていただきました。 子供の悩みや不安で常に誰かと比べてしまう日常や、親の健康を考えだしている方や仕事でのストレスで毎日イライラしてる方に世の中で騒いでいる子供の自殺問題にイジメ問題に不安でいる事などを沢山のお話をしてくれました。 諦めずに救われる道がある事を強く訴えてきました。 冷静な判断が出来なくなる前に当サロンで簡単なカウンセリングを受けるだけでも違うと思います。 同じ花でもセッションを受けて見る花が違うように見えると言う人が沢山いますが、脳のリラクゼーションの大切さに必要性が目でも感じるというのが、セッションを受けていない状態に慣れてしまった日常では、知る事すら出来なかったと驚かれます。 少しでも多くの方にリラクゼーションの大切さに脳のバランスの大切さを理解してくれたら嬉しいです。 毎日の気温の差が激しいので、皆さん体調崩さないように気をつけて笑顔で過ごしましょうね。