ブログ

7月4日・・曇り。

こんにちは。

空は曇っていますが、ジメジメして雨が降ってきそうですね。

湿度が高く暑く感じます。蝉の鳴き声が元気です。

胎教セッションから2週間・・上の子の時も、この時期は夜中に何度も目覚めるようになっていました。

今回も赤ちゃんを迎える準備でしょうか?

夜中に目を覚ます事があります。

でも、すぐに眠りにつけるので朝には、疲れや寝不足な感じは残っていません。

夜も眠りにつくまでが、本当に早く気持ち良く眠りについています。

朝も目覚めがよく行動もスムーズで幼稚園に送り出すのもバタバタとしていたのが、時間に余裕が出来ています。

怒鳴ったり、叫んでいた朝が穏やかで、上の子も笑顔で登園して行ってます。

母親のイライラは、無意識に子供に伝わっているようで、今とても自然に甘えてきます。

同じ妊婦さんには、是非!!胎教セッションを受けて頂きたいです。

サクランボも終わっているところが増えました。早いですね。

皆さん良い週末をお過ごしくださいね。