ブログ

7月22日・・晴れ。

昨日と一緒で朝から猛暑ですね。

昨日は熱中症で病院に運ばれた方が多くいたと今朝のニュースで聞きました。

今日も同じような暑さです!!

水分補給をこまめに摂取して涼しいところで体を涼めるのも大事だと言っていました。

外仕事などの方も大変だと思います。

気をつけて下さいね。

胎教セッションを受けた後にも、いろんな事がありました。

不安感にイライラが起きましたが、少しの時間で気持ちが切り替わっています。

物事を考えた時に頭がクリアになり悩んでいる状態が不思議な感覚になりました。

いろんな物事の考えがあるのに、1つの穴に入り込むと、なかなか抜け出せずに同じ事を繰り返し考えて気持ちが落ち込んでいました。それが、いろんな考えが出てきて穴に入っても、すぐに抜け出し頭がスッとしています。

イライラも自然となくなっていて、いつものように笑っている自分に息子も一緒に笑っていました。

いろんな悩みや不安感を1人で抱えている人がいるなら、脳をリフレッシュして笑顔になりましょう。

今日も暑くて体がだるくなりますが、皆さん体調には十分に気をつけて下さいね。