ブログ

6月20日・・曇り。胎教セッション5日目。

こんにちは。

昨日は妊婦検診でした。順調で赤ちゃんもお腹の中で元気に動いていて、あくびをしていました。

今日のセッションでも相変わらず気持ち良くなり眠ってしまいました。

海の上に浮かんでいるような感覚になったり、何かに包まれているような安心感で心地よかったです。

毎日不安感でいっぱいだったのに、セッションしてからは、全く不安感もなくなり笑顔が増えたと言われました。

上の子も抱きつき甘えてくるようになりました。

自然と頭やお腹を撫でてくれたり上の子の優しさに気づいて不安感とかは、自然と家族に伝染してしまうものなんですね。

深いリラクゼーションは、様々な効果が期待できます。

妊娠中は、特に胎教のためにもセッションをお勧めします。

お母さんのため、赤ちゃんのため。

最高のマタニティーライフを送ってもらいたいです(^0^)y

楽しい週末をお過ごしください。