ブログ

6月18日・・曇り。胎教セッション4日目。

こんにちは。

今日の天候は曇りで風が強いですね。

ムシムシ・ジメジメしているので、風が気持ちいいです。

今日もセッション始まって気持ち良くなり眠ってしまいました。

毎回眠ってしまいますが、目が覚めたときのスッキリした感覚がとても心地よいです。

セッション中に気がつくと赤ちゃんが動いていて、一緒にリラックスしているんだと感じます。

感情によって人の行動・他人からの印象・自己免疫力などが変わると言われています。

妊娠中は、お母さんの感情が安定していることが一番、胎教に良いといわれています。

リラックスしてマタニティーライフを素敵な時間にしましょう。