ブログ

リアルタイム2・・その後。

今回は、嬉しい連絡をいただきました。

リアルタイムに、ご協力いただいたお子様から嬉しい報告が届きました。

セッションをしてから、絵を描くことが好きになり、夏には県の展覧会に入選したと写真が送られてきました。

家では、なかなか絵を描かなくなってしまい、絵の写真を添付できなかったとの事です。

小さいお子様の時に脳のバランスを整えてあげるだけで、集中力や記憶力にも影響があります。

胎内にいる時のトラウマにも効果があります。妊娠中に胎教セッションを受けると、ママと赤ちゃん二人に効果があります。

二人のセッションが一人分で受けれると、お得な気持ちになると喜ばれています。

今回は、絵の写真を送ることが出来ませんでしたが、自宅で描いてくれたら送ってくださるそうです。

楽しみに、お待ちしております。

賞.jpg

関連記事(セッションの様子)

リアルタイム2-1

リアルタイム2-2

リアルタイム2-3

リアルタイム2-4

リアルタイム2-5

リアルタイム2-6

リアルタイム2-7

リアルタイム2-8

リアルタイム2-9

リアルタイム2-10

リアルタイム2-11

リアルタイム2-12

リアルタイム2-13

リアルタイム2-14

リアルタイム2-15

ご披露(絵が上手になりました。)

ご披露1-2

ご披露3-4

ご披露5-6

ご披露7-8

ご披露9-10

ご披露11

ご披露12

ご披露13

ご披露14

ご披露15

ご披露16