ブログ

リアルタイム2・・・その後2

先日リアルタイム2のクライアントさんが当サロンに遊びに来てくれました。

久しぶりに会った息子さんは、元気な挨拶で笑顔が、とても可愛らしくニコニコして凄く癒されました。

セッションの事も覚えていて、いろんな話を聞かせてくれました。

好きな食べ物の絵を描いてもらえました。

スイカが好きで山形のスイカがお気に入りなんだそうです。

尾花沢スイカは有名ですね。スイカを思い出しながら描いてくれました。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

久しぶりに、お邪魔させていただきました。

お話をさせていただいているうちに、セッション後の変化を改めて気づく事が出来ました。

いつのまにか、おっぱいへの執着がなくなっています。どこでも関係なく触っていたのが気づかないうちに、触らなくなっています。

食事もワンプレート式で食べるようにしたら野菜も残さず途中で眠くなったり、遊んだりもなく食べるようになっています。

乱暴だと思ってヒヤヒヤしていたのが、周囲からは優しく思いやりがあると言われるようになっていました。

夜も絵本を読んで寝ますが眠るまでの時間が全くかからず朝までグッスリで羨ましいぐらいです(笑)

原因不明の足の不快感も忘れていました!!

そうでした!足が気持ち悪いと夜中に何度も起きて泣いていたのが、嘘のように不快感がなくなっています!

お話をしていて思い出しました(笑)

そのぐらい足の不快感は、なくなっていましたね!

夜中に泣いて起きる事もなく感情も安定しています。

絵を描いたり計算が、とても好きです。

今回、お邪魔させていただいたのは、ヘッドバンドに興味があったからです。

自宅にいてセッションが出来て効果を高められるのが魅力的だと思いました。

実際に追加セッションを考えていましたが、仕事を休んで泊りがけでのセッションは、日程が決まりにくく延びていました。

学習塾などに通わせるなら自宅でヘッドバンドをしてリラックスするだけで学力アップできる方が魅力的だと思いました。

セッションで、ここまで効果がでたからこそ、計算が好きな今を伸ばしてあげたいと正直に思いました。

ヘッドバンドなら仕事も休まずに自宅で、いつでも手軽に使えるので息子にも負担にならないのもいいですね。

二人まで出来ると聞いたので、なかなか寝付けない私自身も一緒に出来たらと思います。


hayatoe.jpgのサムネイル画像IMG00765.jpgのサムネイル画像

関連記事

リアルタイム2・・・その後