ブログ

1月18日・・大雪。

おはようございます。

ここ数日の風がとても痛いぐらいの冷たさでした。

今朝カーテンをあけると真っ白い雪景色になっていました。

今まで降らなかった分ドッと降っているようです。

通勤途中では、雪かきしている姿が多くいました。

普通に雪が少ないと雪かきの仕事がないので嬉しいんですが、実際に雪が降らずに困っている人も多くいます。

今日の大雪の影響は全国的にあるみたいですね。

皆さん、歩くときも意識しながら小刻みに歩いたり滑りにくい長靴やブーツなどに履き替えて気をつけてください。

車の運転も路面が凍っている場合も多々あります。

スピードの出しすぎに注意し心にゆとりを持って行動しましょうね。

こんな雪の日は、当サロンで一休み(^^)

リラクゼーションサロンで心も体も温まっていきませんか?

お気軽にお電話くださいね。

外は、一気に真冬の銀世界です。昨日と景色が全く違っていて、一晩で変化するのも自然の力ですね。

今週も笑顔で素敵な週にしましょう。

ゆき.jpg