ブログ

胎教セッション・・1歳10カ月になりました。

夏は、やっぱり!!スイカですね(^^)

おにちゃん、おねいちゃんと一緒に座って、自分も幼稚園児になった気持ちなのか自分で、スイカを美味しくいただきました!

人見知りをしない子で、人の輪に入り遊ぶことが出来るのは、とても心強いです!!

食事の後のお片付けが、最近では自分が食べた食器だけでなく、テーブルに置いてある食器も片付けてくれます。

汁が入っているのも、上手にこぼさないように運びます。

1歳10カ月になりましたが、笑顔が多い子供です。愛嬌がいいと周りの人も笑顔にしてくれますね。

運動能力が高いので、走る事もジャンプする事も幼稚園児みたいです(笑)

1スイカ食べてるアキト.jpgスイカ食べてるアキト2.jpgこの夏も、いろんな体験をしたいと思います(^^)